人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局
アイシラ露店に9Mで1時間ほど出してましたが、ちょっと発動率とかみてたら
WIZとか持ってないのに使って(わせて)みたくなりましてね・・・
金欠脱出できるかと思いきや再び金欠ですw











はにーとおきやまのために、自分のものにしました。
なににさすかなーとおもったんですが、今更たれりーふ買う金ないし
倉庫のティアラをスロエンにもってくのもあれだし、クラウンでもないし、
バルーンでもないかなと思った挙句、俺の持ってる中で一番の姫装備に挿しました。
分かる人は分かる。INTもあがるしまぁいいかなみたいな。



結果、おきやまがすんげー喜んでくれたので嬉しかったですw
厨臭くていいって言ってたwwwwさすが姫wwwwwwwわかってらっしゃるwwwww



結局_c0135159_0135967.jpg

ぬーぬーのぢるどのエンブが変わってた!
俺がよくつかうやつだ!('ヮ')
ちょっとなごんだw



10月から本気出す


・・・というわけで、俺も今日から色々頑張ろうとおもいます。ROに限らずね。
7日から授業あるし、中旬にライブあるし、俺にしちゃけっこー忙しいかもしれんなぁ。
そりゃね俺も色々新しい環境になるのは不安ですよ。でもまぁ、多分大丈夫でしょう。
今月乗り越えないと来月は来ないのですよ!うん!頑張ろう!
11月は秋のどいまつりの予定ですもの!
とりあえずはそれを目標にがんばっていきるぞ!ヾ('ヮ'ヾ)

あ、もちろんパラもがんばりたいっすね!目指せ95!




だがとりあえず朝から病院行かなきゃなくなったので本日は休みます(
早く行かないとちょー混むわ・・・だりい。しかしなんともないといいが('ヮ')・・・

あ、きのこご飯食べたいから、帰りに材料でも買ってこようかな('ヮ')
あと関係ないけど、最近指輪がゆるくなってきた。あるぇ~。なんでだろ。




ぬお・・・ENSON2だと・・・
by kakeru_h | 2008-10-01 01:06 | チラ裏
<< ろーどいくんおぶばーみやん~(... AGI槍で良かったと思う瞬間 >>